« 7月4日はライブ!! | トップページ | うさみけ事情 »

2015年7月 2日 (木)

7月4日(土)のライブについて

7月4日(土)のライブイベントは、前日までに応募フォームから予約しないと、当日予約扱いになってしまいますので、お気をつけくださいませ(´;ω;`)

最近そういうライブ多いね><
デジタル化ww

そんなこんなで、行こうかなと考えてくださっているかたは、前日までに応募フォームからの予約をお願いします。
もしくは、前日までにうさみけの方へご連絡ください!
代わりに予約させていただきます。

ただ、うさみけもいつご連絡に気づけるかわからないので、早めにご連絡いただけると嬉しいです!

よろしくお願いします!!

コスプレパフォーマンスライブ「ちゅんパ」
女の子キャラのパフォーマンスを中心に歌・ダンスなど。
場所:神田SOUNDSTAG MIFA

日程:7月4日(土)
時間:11:45開場 12:00開演
チケット代:予約(予約フォームにて)2500円/当日3000円+ドリンク代

予約フォーム:https://tiget.net/events/1565

出演者:
μステproject(ラブライブ)
劇ラブ! (ラブライブ)
はづるとおり・ω・ (アイマスシンデレラガールズ)
柚木りりぃ (マクロス)
琴羽 翼 (変態王子と笑わない猫)
T☆ms(プリパラ)
姫猫(ボカロ)
成瀬しょこ (AKB48)
ショコラメルト (ガンダム)
うさみけP(ボカロ)

« 7月4日はライブ!! | トップページ | うさみけ事情 »

コメント

了解です~(*´∀`)というか、予約しましたよ~ヽ(*´▽)ノ♪

投稿: さかっぱ | 2015年7月 2日 (木) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月4日はライブ!! | トップページ | うさみけ事情 »