コンタクト

誕生日: 9月 24日

自己紹介文

はじめまして!

宇都宮なお  です!


ひょこひょことブログを書いてみようと思っています!
ぜひぜひチェックしてくださいませ!

ライブ活動をしているので、ライブの制作日記などを上げていきたいと思っています☆

告知などを見て興味を持ってくださったら、ぜひぜひコメントとかしていただけると嬉しいです★

可愛いもの、手触りがいいもの、そして!
からあげとラーメンとカレーが大好き!!

カピバラさんが大好きすぎて部屋の中がカピバラさんだらけですww


ちなみに、私のカピバラさんはかぴという名前で「かぴ」っと鳴きます!


オフィシャルではないですよ(>△<)


コメントはお返しする事はできませんが…読ませていただいてます!!いつもありがとうございますm(_ _)m

興味のあること

可愛い物:やわらか戦車,カピバラさん,もるもるさん,ひこにゃん   最近好きなお菓子:ぐーぴた,源氏パイ   好きなゲーム:FFシリーズ,テイルズシリーズ,サモンナイトシリーズ